見出し画像

ギリ花見

花見解禁の今年、有名どころは混んでそうだなと地元の公園へ。

花見でなく人混見になるのを避けたおかげで、スペースもゆったりと花見ができた。

ミスド爆買い

先週末の気候はそこそこ良くて、春服を合わせてお出かけした。

16時くらいの夕方に向かって、退散する人たちを横目に5割残った桜を眺めた。

花見は不思議だ。賑やかな雰囲気をより明るくさせる。特に桜の優しい香りと満開の華やぐ姿は、日本人だけでなくたくさんの人に愛され、つくづく誇らしく思う。

満開の桜も好きだが、葉桜もけっこうお気に入りだ。梅雨前のすこし暖かくなった日にまた出掛けてみようと思う。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

QOLあげてみた

サポートは記事の向上に繋がります。大感謝とともにより興味深いコンテンツの作成にしていきます◎よろしくね!!