見出し画像

101今日の一曲

おはようございます、サイクルです。
みなさん、どんな朝をお過ごしでしょうか?
さわやかな朝のひと時、お付き合いください。
今日の一言を曲に変換してお届けします。
それでは、お聴きください。

[Intro]
雨が降っても、情熱は消えない
全力を出して、この日を生きる

[Verse 1]
雨音が窓を叩く、でも心は晴れ渡る
どんな天気の中でも、自分を輝かせ
挑戦を避けず、前に進むために
雨を味方につけ、成長の糧とする

[Hook Rap]
雨が降るほど、根は深く強く
君の情熱には、何もかなわない
どんな困難も乗り越えてみせる
最高の自分、うちゅうに輝く

[Verse 2]
雨が全てを洗い流し、新しい道を作る
涙と一緒に、恐れも流れ去る
君の強さが、今、試される時
自信を胸に、雨を歓迎しよう

[Hook Rap]
この雨の中でも、君は輝いて
止まない雨はない、青空を信じて
情熱という傘で、前へ進むんだ
君の成長を育む、雨だって味方

[Chorus]
今日は雨だけど、情熱は曇らない
どんな状況でも、最高を目指そう
雨が君の成長を育み、未来を照らす
自信を持って、一歩一歩前進しよう

[Hook Rap]
雨を切り裂いて、道を作る君の力
不可能なんて言葉、君の辞書にはない
情熱で燃え、雨もまた味方に
一緒に未来へ、最高の道を進もう

[Outro]
雨が止んだら、新たな光が見える
君の努力が、明日をもっと輝かせる
今日一日、自信を持って生きた証
また明日、新しい挑戦が待っている

それでは、今日も美しい一日を!
いってらっしゃい。

今日の一言は
「今日は雨でも、君の情熱は曇らない。全力で挑み、どんな状況でも最高の自分を見せつけよう。雨が君の成長を育み、未来を輝かせる。自信を持って、前進し続けよう!」
でした。

— 曲を聴きたい方はコチラ。
https://suno.com/song/c5e7a9c7-e1f7-4443-89df-6c5f4446fe45

— 音声で聴きたい方はコチラ。
https://stand.fm/episodes/668f0f93f30316eb26da978f

— サイクル道場|Discord
midjourney ChatGPT など遊びながら学べます。
よかったら遊びに来てください。
https://discord.gg/4ukfNKSY

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?