見出し画像

108今日の一曲

おはようございます、サイクルです。
みなさん、どんな朝をお過ごしでしょうか?
さわやかな朝のひと時、お付き合いください。
今日の一言を曲に変換してお届けします。
それでは、お聴きください。

[Intro: Instrumental]

[Verse 1 (0:15 - 0:45)]

きょうという日は一度きり、もう二度と来ない、
全てをかけて、この瞬間を生きよう。
燃えるような情熱を胸に、運命の扉を叩け、
今こそが、その時、君の全てを出し切ろう。

[Chorus 1 (0:45 - 1:15)]

今日という日を最大限に生き抜こう、
情熱と努力で未来を自分で切りひらこう。
自信を持って、諦めずに前進し続けるんだ、
一日一日を、精一杯、精一杯生きよう。

[Verse 2 (1:15 - 1:45)]

どんな障害も乗り越えて見せる、
強い意志で、困難を力に変えろ。
一つ一つの行動が未来を変える、
後悔しないように、全力で挑もう。

[Chorus 2 (1:45 - 2:15)]

今日という日を最大限に生き抜こう、
情熱と努力で未来を自分で切りひらこう。
自信を持って、諦めずに前進し続けるんだ、
一日一日を、精一杯、精一杯生きよう。

[Bridge (2:15 - 2:45)]

時の流れに身を任せ、今を感じろ、
君だけの物語を、この手で創造するんだ。
激しく、儚く、今日が全て、
心から叫べ、自分自身を信じて。

[Chorus 3 (2:45 - 3:15)]

今日という日を最大限に生き抜こう、
情熱と努力で未来を自分で切ひらこう。
自信を持って、諦めずに前進し続けるんだ、
一日一日を、精一杯、精一杯生きよう。

[Outro fade-out]

今日の一曲をBGMとしてお聴きになりたい方は、
概要欄にリンクをはっています。そちらからお聴きください。過去の曲も公開しております。

それでは、今日も美しい一日を!
いってらっしゃい。

今日の一言は
「今日という日は二度と来ない。全力で挑み、全てを出し切ろう。君の情熱と努力が未来を切り開く。自信を持って、精一杯生き抜こう!」
でした。

— 曲を聴きたい方はコチラ。
https://suno.com/song/a849319e-d540-4df8-ba72-458e4653d44b

— 音声で聴きたい方はコチラ。
https://stand.fm/episodes/66984e95685578b6e05cd6ff

— サイクル道場|Discord
midjourney ChatGPT など遊びながら学べます。
よかったら遊びに来てください。
https://discord.gg/4ukfNKSY

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?