見出し画像

魔女狩りの魔女になった気分

日記を編集する

日記内容

以下の内容で作成します。よろしいですか?

多分ワタシが魔女なら絶対にツンデレか、ドジっ子、クーデレキャラだと思う(まてそれ全てや)。まあ、妖艶なおねーさんキャラではないな。

それは兎も角。
例の接触確認アプリケーションから、陽性者と接触したとの通知が来てた(苦笑)

ひょっとしたら場合によっては、明日の仕事明けの日に検査に行く予定(但し警察と買い物等の各種用事に行ってから(爆笑))

ただ。
感染日から逆算すると、咳と喉の痛み、肺の痛みが酷くなったこと、オカンの具合が著しく悪くなってる事、いぬさまが咳き込むようになったり、ねこさまがどうも鳴きまくる、うささまがきゅうに懐いてくる等、パソコンの調子が悪いこと、ipadが破損してるので修理に出したことと、東武線の大規模な運転見合わせに遭遇したこと、岸田政権が割りと屑だったこと、でも有能な安倍、菅政権をダメにしたのは当の国民自身であること等と様々に一致してるが、風邪が酷くなったから(震え)

既に五出番くらい乗務してるから、万が一、億が一感染してたらどえらいことになるらしいと会社から一報受けた(苦笑)
(今日の乗務は行ってから点呼時に会社で判断するとのこと親会社の社長も何か感染はしてるから会社もピリピリしてる)

まあ、発症は2万パーセント無いがなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?