見出し画像

コーヒー生活1日目(終)


お昼に飲んだコーヒーは
とてもとてもおいしかった。


コーヒーが美味しいことを知っていながら
いつも甘いドリンクばかり飲んでいた。


これなら続けられそうだと思う。


懺悔

頂き物のバウムクーヘンとサンドウィッチを食べました。
いきなり減らすのもね、あれなので。
(こういう言い訳でずっとここまでやってきた)



それにしてもいつもより摂取カロリーは明らかに少ないからよしとします。


そして夕飯。


いつもならめんどくさくて寄らないスーパーも、夕飯のためなら頑張れる。


仕事で使い切ったはずのエネルギーが湧いてきた。


夕飯は蒸し野菜やささみと決めていたが、
TikTokで【色んな野菜を冷凍しておきその日の気分に合わせ味噌汁にする】という投稿を思い出し、色んな食材を買って帰宅!


とりあえずささみはチンして、
豆腐納豆アボカドささみを作成!(お皿に全部入れただけ!)


あとはさつまいも、もやし、ナス、ほうれん草、生姜を入れたお味噌汁作成!!!


これはこのまま明日の朝ごはんになる!


私は食べれればなんでもいいので最高の夕飯となった。



1日目成功。


あとは寝る前にストレッチと軽い筋トレができれば上出来。


明日もコーヒーで日中乗り切るぞ。


絶対間違ってるな、これ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?