見出し画像

コーヒー生活9日目(体重)


コーヒー生活という名の食事制限をして9日。


口に入れるものには気をつけ、
カロリー計算しながら、生活してみました。


元から入っていた外食予定が三日ありましたが、

今朝の体重82.5(-2.9kg)


見た目に出てくれればいいので
体重はただの数字でしかないのですが、


それでいうと約3キロ減っても見た目って何にも変わらないんだなあ。です。



元の体重が重ければ重いほど、
3キロなんて誤差でしかない。


でもマイナスなのはいいことなのでこれからも続けます。


炭水化物もしっかり摂り始めてからは、
1ヶ月続けられそうだなあと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?