見出し画像

痩せたらやりたいこと

ウエディングドレスを着たい。



もはやそのために頑張ってるようなもの…
(いつか結婚しよーね♡くらいしか話は出ていない)


最終目標はそことして、

他にやりたいことはたくさんある。


着れる服ではなく着たい服を着たい。

妹と服をシェアしたい。

おしゃれしてたくさん写真撮るおでかけしたい。

痩せてもっと綺麗になれるように筋トレ頑張りたい。


友達とおそろコーデディズニーしたい。

とにかくかわいい服をたくさん着たい。



彼氏に沢山可愛がってもらいたい。


今もうすでに可愛がられているから
痩せたらもっともっと好かれるはずだ…!


私にしては珍しくぽっちゃり好きな彼氏ではない。



他にやりたいことはそんなにないなあ。


今も別に鏡を見ることが苦ではないし
写真も嫌じゃないから、
痩せて自分に自信が持てたらもっと人生楽しくなるんだろうなあ。



このマインドの人間がダイエットするのって難しいんだろうなと思う。


何かを、誰かを見返したいわけでもないし、
目標があるわけでもない。


よし


目標がないのはダイエットに向かないから、
細かめに立ててみよう。


1ヶ月、(5/6)今の食生活をする。
3ヶ月、(7/6)継続する。ヨガ開始。
→ここで80kg切りたい
6ヶ月、(10/6)体軽くなってたらランニングとかしたい
→ここで75kgいきたい

1年後(4/6)綺麗になっていたい

2年後 ウエディングドレスを着たい


(細かめに…??)


いつかこのスクショと共に結果を載せれたらいいな。


積み重ね積み重ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?