見出し画像

今日の献立9/12

今日の献立9/12


・大豆ミートカレー


大豆ミートカレーは、レトルトに戻した大豆ミートをトッピングしただけのもの。しかしながら具沢山になり食べ応え十分。
いや、ライスじゃなくてオートミールで作ったんだった。ライスではなかったとはいえ特に問題なく美味しかったです。



・歌志軒 油そば焔


歌志軒は相変わらず美味い。
今日はポイント2倍デーだったこともあり満席でした。
トッピング券があったので明太子も追加。
焔は辛さが引き立って本当に美味しかったです。

#今日の献立シリーズ  #男の料理シリーズ #mctオイルはじめました #腸活はじめました #たくさん食べても太らない #痩せたいけど食べたい #筋肉をつけるメニュー #ダイエット飯シリーズ #ダイエット飯 #矢瀬田あばれる 

#オートミール  #オートミール飯 #オートミールダイエット #オートミールはじめました 

#大豆ミートのヘルシーレシピ  #ダイエット飯シリーズ #大豆ミートはコスパ最高 #高タンパク低糖質 #高タンパク低脂質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?