見出し画像

母と猫。

こんにちは。😁

ケンシンです!

随分と久しぶりの投稿になりました。😇

いきなりですが、僕は料理人として、お店でお仕事をしています。

かれこれオープンから11年が過ぎ、皆さまと同じくコロナと奮闘しております。😁

いろいろ工夫、打開策を挙げてなんとか乗り越えていける様にしないと、、とは思いつつ、、

具体的なものが浮かばず困っているのですが、何気なく思い着いたことで、最近はInstagramの料理写真に実家の猫ニャンコを一緒に載せていくようにしてみました。😸

なので、当然猫のカメラマンは実家の70歳の母です。笑

このコロナによって、、初めて

"親とリモート連携"

を取り、お店の料理の写真をupしています。😁

これが打開策になる訳ではないけど、これはこれで母も楽しんでくれているし、Instagramを見た方達にも可愛いといってもらえてるので、続けたいと思います。😁

以上、現場からでした。笑

Instagram→ bokumo.chef

#ボクモ  

画像1


サポートしていただけると大変ありがたく感謝致します😊今後も知識獲得のために使わせていただき、更に役立つ知識や未来に繋がる事を発信したいと思います🤗