マガジンのカバー画像

失恋したアラサーの定点観測

7
失恋してからの心の立ち直りを定期的に観測します。
運営しているクリエイター

記事一覧

定点観測:28歳で2年付き合った彼氏と別れ話した【失恋から6ヶ月後】

失恋から6ヶ月。このnoteで毎月レコーディングしていたからか、その間に色々あったからか、6ヶ…

11

定点観測:28歳で2年付き合った彼氏と別れ話した【失恋から5か月後】

私生活でだいぶんバタバタしており、更新が空いてしまいました。 いままでの記録はこちら↓ …

45

定点観測:28歳で2年付き合った彼氏と別れ話した【失恋から4か月後】

いままでの記録はこちら↓ こんばんは、失恋記録の今回は失恋してから4か月後です。 今の気…

36

定点観測:28歳で2年付き合った彼氏と別れ話した【失恋から3か月後】

いままでの記録はこちら↓ こんばんは、失恋記録の今回は失恋してから3か月後です。 今の気…

33

定点観測:28歳で2年付き合った彼氏と別れ話した【失恋から2か月後】

前回の記事(以下)に引き続き、失恋の定点観測。今回は失恋してから2か月後です。 今の気持…

50

続・28歳で2年付き合った彼氏と別れ話した【失恋から1か月後】

以前に以下の記事で、彼氏と別れ話をした旨を投稿しましたが、年末に再度話し合って正式にお別…

44

28歳で2年付き合った彼氏と別れ話した

タイトルの通り、1週間前に彼氏と別れ話をしました。 恥ずかしながら、今まできちんと別れ話をしない恋愛をしており、恋人と別れただけで泣いたり、死にたくなったりするのって理解できないなって思っていました。ごめんなさい。今、本当に辛いし、死にたくなっています。 別れ話の原因は、今年一年の間、コロナやその他の理由で会えていない期間が長くコミュニケーションですれ違っていたのと、年齢的に結婚するしないの話もあって、「結婚の踏ん切りは付かないが、ズルズル付き合うのも違うと思うので別れた