見出し画像

ご無沙汰です

随分と前回の更新から日が経ってしまいました。

前回から身体の痛みが悪化し、
また、ステロイド治療が初回の量に逆戻りしました。

痛みが酷い時は、杖や車椅子ばから
検索していました。

薬で痛みが緩和されたはいいのですが
副作用を考えると複雑。
今を選ぶか未来を選ぶかみたいな、、

仕事の方も、5勤がとんでもなく
大変になってきて大きな決断も
せざるを得なくなりました。

そう、気絶の病院の方も定まりました。

今は少し焦りが消えて心落ち着いています。
では、また更新しますね!


この状況を知っていただきたくはじめました!どうかできるだけ多くの方にこの状況を知ってもらいたい。そして、いつか憩いの場を作りたいです。