体調不良不安定です。

また、ご無沙汰しております。
昨日は内科の受診にやっといけました。
行くのにも先週から体がだるく、、
なかなか行動にうつせませんでした。

明日は予約時間ありの精神科なので
必ず行きますが、、
本当に病院だらけです💦

今は、失業保険受給が延びて
日々体調にあわせてうごいています。

一人でいる時は、やはり何も食べる気も起こらず。
かといって、痩せはしません。

昨日、体調に自信なかったけれど
がんばって本屋さんに寄ってみました。

途中気分がわるくなったけど
持ち直し色々見ることが出来ました。

そんな不安定な毎日です。

この状況を知っていただきたくはじめました!どうかできるだけ多くの方にこの状況を知ってもらいたい。そして、いつか憩いの場を作りたいです。