見出し画像

1/14

今日は久しぶりに図書館に行きました。

今年初、帰ってきてから初でした。

思いの外たくさん人がいましたが、

あったかいし本もたくさんあるので

やはりまた来れるときはなるべく来ようと思いました。

今日はお昼からヨガがあったので

1時間もいませんでした。

これからはなるべく午前中に図書館行って少し勉強してから

午後からあれやこれやをしていこうかなと思いました。

図書館行く前にオンライン英会話もやったので

夕方気づいたらお昼寝していました。


もっと体力つけたいのでこれからもガツガツ予定入れて

忙しくしていきたいです!


写真は今日コーヒー飲んでいないので

以前マルタでお茶した時のカフェラテです☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?