見出し画像

意識革命⁉副業で月60,000円を稼ぐ方法を教えます

===============
【注目】
本noteは、本気で収益化を目指している方必見の内容となります。主にSNS運用についての内容が書かれております。ほんの5分だけ僕に時間をください。5分あれば最後まで読み切れますので、、、            またTwitterでヤスデギャルソン(@yas_des_garcons)にリプやDMであなたのメッセージを送っていただければ、僕が参加したサロンの内容などをお伝えします。それでは目からウロコの戦略を最後までお楽しみ下さい…
===============

こんにちは!

ヤスデギャルソンです!

最近noteの更新が順調でとっても嬉しいです!実は週末に書き溜めたnoteを小出しにしていることは内緒です。。。(笑)

さて、今回も僕のところに届くSNS運用についての相談内容の中から、1つテーマを選んで解説をしていきます。

今回選んだテーマは【副業で稼ぐ方法】です。

大きくはSNS運用に入ると思いますが、SNSと連携させてコンテンツを発信していくという話です。

僕のところにくる相談内容でも「月○○円稼ぎたいです」ってDMが沢山きます。でも”いつまでに””どうやって”というところまで意識されていない人がほとんどです。

例えば100,000円稼ぎたいとして、それは1年間でゆっくり稼ぎたいのか、それとも1か月で稼ぎたいのか、によってやり方も変わります。
僕はせっかちなのでやると決めたら最短で結果を出したいと思っちゃいますし、正直手段は選びません。

タイトルで”月60,000円”という金額設定にしたのは、頑張れば誰でも達成できる現実的な目標だからです。

いやいやヤスデさん、何を売ればいいのさ、、、ってなったあなたは、これを読んで意識革命起こしてください!

それでは【副業で月60,000円を稼ぐ方法】について説明をしていきます!


1.60,000円の具体的なイメージを持つ

note見出し「具体的なイメージを持つ」

1か月で設定金額に届けば良いわけですが、大きく2つ方法があります。

1つは60,000円の商品を1個売れば月間目標達成しますね。
うん、そんな高額商品がバンバン売れるなら僕にも紹介してください。

もう1つは1日2,000円の商品を30日間売る方法です。
60,000円÷30日=2,000円の計算式です。
僕はコツコツ積み上げるタイプなので、この方法を実践しています。

金額だけ見るとちょっとイケそうかもってなりましたか?
日割りにするメリットはそれだけではないので、次の章で説明していきます!


2.日割りを意識して具体的な行動をしよう!

note見出し「日割りを意識して具体的な行動をしよう!」

日割りにすると何をすればよいかイメージしやすくなります。

例えば、ブログでアフィリエイト商品を紹介する場合は、単価と売上数を設定しましょう。

僕は月30,000円を目標にしていました。

ここで1件1,000円の案件があったとします。

・1日1件成約させる方法を考える
・ブログの作業は1日2時間と想定
・単価1,000円x1日1件x30日 の計算で30,000円達成

他にも、副業で人気のWebライターはどうでしょうか。
文字単価1円の仕事をクラウドワークスなどで受注したとします。

・1日1,000円なら1,000文字
・リサーチ時間を入れて作業は1日2時間と想定
・単価1円x1日1,000文字x30日 の計算で30,000円達成


「1日1件」が具体的な目標となって毎日の作業が明確になりますね!

どうですか、さっきよりもイケそうってなりましたか?


3.月間目標に逃げるな!

note見出し「月間目標に逃げるな!」

月5万円、月10万円という目標設定は、実はめちゃくちゃあいまいなんです。
もったいないのは月間目標なので、レビューするのも月1回。
これでは年12回しか”改善チャンス”がないわけです。

結果が出ない人の中には、
「今月も何もできずに終わった。来月こそは、、、」
のループに陥っている人も少なくないはずです。

日割り設定することで、今日ダメだった要因はなんだったのかを考えて、明日に活かすようにしましょう!


4.最後に

今回紹介した方法は、副業で稼げていない人はぜひ実践してほしいのですが、副業は楽して稼げると勘違いをしてほしくはありません。
必ず作業時間が必要ですし頭も使います。
それが上手くいって初めて報酬がもらえます。

①月間目標を日割りに落とし込んで
②毎日修正をする

これをコツコツ継続することで数か月後には収益アップできます!

SNS運用について本気で教えて欲しい人はTwitterでヤスデギャルソン(@yas_des_garcons)にリプやDMであなたのメッセージを送ってください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?