見出し画像

2018年9月21日(金曜日)

おはようございます。
やっさんです。

息子は今日も部活の朝練で、いつもより30分ほど早く学校に行きました。
朝から雨なので、最寄り駅まで車で送りとどけてきました。

朝練、学校、部活、塾にヨーヨー。
忙しいはずですが、生活のペースを掴んでいるのか、雰囲気に焦りは感じられず、落ち着いて見えます。
話もしてくれるし。

週末のジュニアヨーヨー選手権も楽しむ方向で力を抜いて、全力でやって欲しいと思います。

僕の方は、なんとか今日を乗り切って、連休で休息を取りたいです(>_<)

今日の息子へのお弁当です。
少しだけ味を変えてみました。

甘辛の手羽先
玉子焼き

唐揚げ
温野菜(めんつゆで味付け)

ご飯(400g鶏そぼろ
鮭フレーク)

梅おにぎり
おにぎり(味の素で少し味付け)

でした。

今日を乗り切れば三連休です。
のほほんとマイペース出いきましょう( ・_・;)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?