見出し画像

2018年8月24日(金曜日) 台風一過の朝

おはようございます(^^)
やっさんです。

名古屋は無事に台風が過ぎてくれました。
昨日の夜から強い風と吹きつける雨でした。
夜中がピークだったかな。
こういう時は大人しく布団被って寝るのが一番です。

息子は宿題とテスト勉強で、日付が変わるまで起きていました。
朝が弱いから、早めに寝て欲しいのですが。
なかなか早寝をしてくれません。

LINEやInstagramで話をしていると、勉強を始めるのが、遅い時間になるんですよね。
とすると、他の友だちも同じ感じの生活なんでしょうか。

みんな、睡眠は大事だよ(>_<)。

眠い目を擦って部活に行かないかんので、キツくないんかな。
走り出すとすっきりするんかな。
僕だったらダラダラになってしまいそうなんですが(^_^;)。

息子が倒れたり、怪我をしないことを毎朝、仏壇でお参りしている僕です。
友だちと楽しく走ってちょうね。

さて、今日も変化が少ないお弁当です。


塩おにぎり
梅干しおにぎり

でした。

週末、金曜日。
のほほんとマイペースていきましょう(^_^)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?