見出し画像

2018年8月30日(木曜日)夏はまだまだ続きますねぇ。

おはようございます(^o^)丿------◎
やっさんです。

今日も朝から夏の日差し全開です。
天気予報では、名古屋は39度とか(>人<;)

朝晩は涼しい時もあり、虫が鳴いている日もありました。
ですが、まだまだ猛暑日の記録更新は続きそうですね。

息子はテストも終わり、通常運転の学校生活になりました。
昨日もがっつり部活で走ってきたようです。
部活の服を入れてきた袋が汗でびっしょり。
全部、丸洗いしました。

制服の白シャツも汗ジミが(>_<)。
気温が高いので、乾きが早いので洗うのですが、追いついていない状態です。
次のシーズンは3枚用意することにしないと。

ほんと夏は洗濯物が増えて大変です。

今日も元気に友だちと勉強して、走って帰ってくるんかな(^^)。
家で晩ご飯を用意して待つことにします。

さて、今日の息子へのお弁当です。

玉子焼き
鮭の塩焼き

鶏肉の味噌炒め
ブロッコリー
カリフラワー
人参

ご飯(400g)
鶏そぼろ
野菜ふりかけ
たまごふりかけ
梅干し

塩おにぎり

ではでは。
暑さ対策して熱中症に気をつけましょう(^o^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?