見出し画像

2018年8月28日(火曜日)新学期が始まります。

おはようございます(^_^)ノ -----◎
やっさんです。

息子は今日から新学期です。
始業式からの夏休み明けテスト週間が始まります。

授業も部活も無いので、午前中で帰ってくるかと思ったら、午後までなんやかんやあるようです。

なので、今日乃お弁当は、いつもの弁当箱に詰めました。

いや〜(^◇^;)
久しぶりにいつもの弁当箱に詰めたら、大変でしたよ。

夏休み中は、家に帰ってきて食べていたり、おにぎりや小さい弁当箱を持たせていました。
なので、調理時間や品数が少なかった分、楽ができていました。

久しぶりに作ったら、
あれ?品数は何種類作ってたっけ?
朝からバタバタしておりました。

1学期に良く作ってたなぁ。俺。

夏休みで楽した分、感を取り戻さないといけませんね。

そんな感じでバタバタあたふたして作ったお弁当です(^_^;)

玉子焼き
ミニハンバーグ

ゆず風味の豚肉とにんにくの茎いため
枝豆
インゲン

ご飯(400g)
鮭フレーク
おかかふりかけ
梅干し

今日ものほほんとマイペースでいきましょうヾ(^^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?