見出し画像

キムタクから学ぶ♪ 365日フルスロットル! いかなる時も貫くマインド!

*直面した時

スパイラルに入ったら
抜け出すまで「やりまくる」というキムタク
そんな彼が直面した時はこうする…

「もうきついっす」てなった時に
初めて一回手を止めてみるか、退いてみる
冷静になって考えてみるんだけど、
答えなんて大体出てこないから、
もう1回助走つけていきますね(笑)
(木村拓也)

初めて聞いた時はマジか!
助走してまた突っ込んじゃうんかw

て、この発想に驚いた。
完全に御見それしました。

カッコイイの極みにいる方。
何度でも挑む。
挑んで良い。

*賛否両論

好きなジャニーズトップ10と
嫌いなジャニーズトップ10、
両方にランクインするキムタク。

活躍してきたと言う背景が伺える。
世の中、目立つ人ほど「賛否両論」だろう。

それだけ偏ってきたと言う事。
それだけ自分を表現してきたと言う事。

例え、賛否両論であっても、
僕もキムタクのように自己表現し続けたい。

*ずっとON!

手を抜くほうが疲れる
(木村拓也)

カッコイイ。
自分も同じタイプだと思いたい。

一回抜くと、ギアを入れなおす方が大変。
それならギアは入れっぱなしが良い。

何でも本気でやるから面白いし、
全力だから気付きや学びがある。

時に体が疲れていても、
達成を繰り返していくと、
心が満たされていって、
毎日エネルギッシュに生きれる。

GWもギアMAXで動いた。
ギアを下げなくて良かったと思う。

今日もフルスロットルで行きます!


尾高友義

ありがとうございます✨感動と感謝です😂ご縁があった人たちが前進していけるようにメッセージを投げ続けます💫そして自分を奢る事無く磨き続けます❗️