見出し画像

2024.4月。1ヶ月380,676円を私はこれで稼ぎました!

こんにちは!
ココです🎈(https://twitter.com/yarukidasumi

隙間時間でできる副業をしている主婦です。
4月はGW挟んでバタつき、報告遅れまくりです。
累計60万を超えて現実も変わり始めました。

副業の仕方を色々挑戦してますので、参考にして頂けたら幸いです。

これまでの実績

私は2023.12月末に本格的に副業を開始しまして5ヶ月で606,607円を稼ぎました。

最初の3ヶ月で168,229円を。
12月は17,252円
1月は84,281円
2月は66,696円


3月は57,702円

そして4月は380,676円でした。

副業を始める前は収益がもちろん0円。
収入は本業のみ。

旦那さんの転勤で収入ゼロになり、幼稚園児がいて職業柄、在宅できるよう独立しましたが、超不安定な個人事業主です。
仕事家事育児で時間がなくとも成果を出せてますので、誰でもできます。

特に今月は、何のスキルも努力もいらずに行動だけで稼げたもの中心になります。副業初期にかなりオススメの内容です。

①MNPしました!(350,000円)


びっくりです。7月以降もこれに上乗せの予定です。
MNPって副業界隈の人にとっては当たり前なのかもしれませんが、初めての私にとっては裏世界な感じでザワザワしました。

でも仕組みを知れば納得。副業初期にMNPして、その資金で知識投資してさらに稼ぐのもいいなと思いました。

私のMNP実践記はこちらです。色々やらかしてます笑。こんな私でもできたから本当に誰でもできます!!入金まで数ヶ月かかる場合もあるので、早めがおすすめです。


②world coinをしました!(20,650円)


World coin、ブームから遅れてやっと4月初めに行ってきました。お店の滞在時間2分くらいだったかと思います。
それでこの金額が得られ、この後も自動的にコインが入金され続けています。最終的に79,340円ほどのようです。仮想通貨なので変動するのと、換金がちょっとややこしいです。

③裏SNSをしました!(7,506円)

今月は売上げが減ってしまいました。
というのも月初に長期出張があったりで、訳あって販売をストップしてました。でもほぼ放置で勝手に売上げが立っててありがたいです!#ad


④メルカリをしました!(2,520円)

久々にメルカリ。やっぱりたけちよ式の即金性は助かります。
こちらは応用して仕入れゼロ円でした。

出せば速攻で売れるので、改めてたけちよ式の安定感すごい。仕入れさえ出来れば間違いないです。
#ad



⑤スピをしました!(?円)

先月から別アカでスピをしてます。こちらの収益は○万円でしたが、ごちゃつくのでココ垢には記載しないことに。
副業開始当初からやりたかったことが少しずつできてます。

まとめ

副業始めて人生が変わり始めました。
Xでのココ垢での収益は累計60万ほどです。

個人的なことですが…ずっとやりたかったけど難しいなぁと思ってたことがありました。来年の大きな目標にしてましたが、1年前倒しで、今月叶えられることに。10日ほど、ライセンス取得のために海外に行ってきます。切れてたパスポート更新したり、叶えることにフルコミットしててXの更新が出来ずでした。

ライセンスは本業と副業を繋ぐスキルアップ、自己投資のためです。
私は本業が好きで、しがない個人事業主なんですが、収入の不安定さがずっと悩みでした。育児や転勤で思うように働けなくて歯痒い思いをしてきました。でも言い訳したくない、とXに力を入れたら本業とのバランスが難しくて、これでいいのかと悩んだりしました。

本業と副業の掛け算、そして投資。
本業を活かしながら、利益率の高い副業をして、それが自分にとって嘘のないことであり、関わる人たちの幸せを拡大していくこと、自分を磨いていくこと、そういう生き方をします。

5月はそんな感じで、ライセンス取得にフルコミットのため収入は一旦ストップですが、引き続き、継続していきます。
読んでくださりありがとうございました☕️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?