見出し画像

2024.3月。1ヶ月57,702円を私はこれで稼ぎました!

こんにちは!
ココです🎈(https://twitter.com/yarukidasumi

隙間時間でできる副業をしている主婦です。
今月はピンチもあり、試行錯誤の感じが出てます。

気持ちよく安定して続けられる副業の仕方を色々挑戦してます。
参考にして頂けたら幸いです。


これまでの実績

私は2023.12月末に本格的に副業を開始しまして
最初の3ヶ月で168,229円を稼ぎました。

12月は17,252円
1月は84,281円
2月は66,696円
そして3月は57,702円でした。

副業を始める前は収益がもちろん0円。
収入は本業のみ。

旦那さんの転勤で収入ゼロになり、
幼稚園児がいて職業柄、在宅できるよう独立しましたが、超不安定な個人事業主です。

仕事家事育児で時間がなくとも成果を出せましたので、月5万は誰でもできます。
参考になれば嬉しいです。

①裏SNSをしました!(28,590円)


途中、実は大ピンチでした。
コンテンツお持ちの方でないと詳細は明かせないですが、3月頭に一回白紙になってしまい、積み上げたものがなくなってしまって。(私の知識不足の問題)
かなり焦りましたが、また1から始めたり、プラットフォームを変えたりと試行錯誤しました。
見直したおかげで今度は安心して運用でき始めました。積み上げられそう。利益率高く、隙間時間でできるので助かってます!あの時勇気出してコンテンツ買って正解でした😊
#ad



②物販をしました!(5,012円)


Xとは別に、BASEで物販をしてみました。
見ての通り手数料送料が高く(本当に売りたいものを売ってみた)利益としてはいまいちでした。
ただshopの自由度も高いので、メルカリに比べて差別化はしやすい。
世界観をしっかり作れてSNSで集客できたら楽しい。

BASE負担でクーポンが出たり、決済や予約発送などサービスがいいので、初心者でもそれなりのshopが作れて、非稼ぐ系とも相性いいと思いました!


③MNPしました!(16,600円)



これは端末のキャッシュバックなので、利益は16,600です。
今月末に35万振り込まれるので、MNPって最初はだいぶ疑ったけどやってよかったです。こういうのチンプンカンプンな私でも出来たから誰でもできる。
推しなので別記事作成中ですが、まだやってない人は早い方がオススメ。受け取りまで時間がかかるものもあるから。最初にMNPして、コンテンツ代に当てて知識投資して副業スタートすればよかったと思うくらいです。
こちらのリンクから経由頂けた方には、DM相談いつでもいくらでも。とかげさんのサポートがすごいので、安心して飛び込んでください!#ad


④占いをしました!(7,500円)


占いというかスピです。
私はガチスピで、副業当初にやりたかったことがスピなんですが、Xに来た時に占いは稼げるって盛り上がってるのを知って実はショックを受けた。好きだからこそ私は無理だった。本当に悩んでる人に対してどうなのと。だから私はスピで稼ぐことが難しかったんだと思ったりしながら、スピ、占い系のコンテンツはほとんど購入。そして更にショックを受けるの繰り返し。収益をあげてる人は素直にすごいと思うし、皆さん稼ぐためにかなり努力されてるのも知ってるから、悪いとか良いとか言いたいんじゃない。ただ私の場合、ほとんどの占いスピコンテンツが心が動かなくてどうしても出来なくて、3ヶ月、一旦違う副業をしました。それが裏SNSやたけちよ式転売。顔は見えないけどそこで繋がった方々をとても信頼してるし尊敬してる。そして楽しいからこの2つは継続していきたい。

話がずれてしまった。スピコンテンツを探して最後にたどり着いたのが、ふみんさん。やっと見つけたという感じです。脚本家さんが書いたコンテンツ、感動レベルで、特典も半端なくて。考え方を応用してひっそり0→1でした。疲弊せず、気持ちよくやっていきます。
#ad



まとめ


収益はそこそこで、濃い3月でした。

なんとか継続できてることの理由に、お金を稼ぐことの必要性があり、明確な目標を立てるのと、自分にとっての気持ちよさを選ぶことかなと思っている。Xには私の周りは良い人ばかりで恵まれてる。ありがたい。

来月は
・裏SNSのアップデートと継続
・出かけた時ついでにたけちよ式仕入れ
・スピの作り込み、コンテンツ作り
・わおんさん参考に座談会応募

スピはごちゃごちゃしないように、ココとは別アカでやります🪐
引き続き、継続していきます。
読んでくださりありがとうございました☕️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?