見出し画像

副業開始3ヶ月(2023.12〜2024.2)で168,229円を私はこれで稼ぎました

初めまして!
ココです🎈(https://twitter.com/yarukidasumi

隙間時間でできる副業をしているフツーの主婦です。
旦那さんの転勤で収入ゼロになり
不安すぎて副業を開始しました。

まだまだ始めて間もないですが
参考にして頂けたら幸いです。


これまでの実績

私は2023.12月末に本格的に副業を開始しまして
168,229円を稼ぎました。

11月末からなんとなく情報収集して
12月末に成果が出ました。

12月は17,252円
1月は84,281円
2月は66,696円

副業を始める前は収益がもちろん0円。
収入は本業のみ。
(幼稚園児がいて職業柄、転勤先で再就職できず
独立しましたが超不安定な個人事業主です)

本業と育児で時間のない私でも
成果を出せましたので
誰でもこの金額は出せると思います。

本当に継続して成果の出る副業に出会うまでの
期間が長かったので😭
この記事を見てくださった方の
参考になれば嬉しいです。

①ポイ活をしました!(17761円)



現時点で承認されたものだけです。

クレカ発行、資料請求などの高単価のものと
日々の買い物やアプリダウンロードなど
必ずモッピーを経由してました。
数百円でもチリツモなので、拾っていきます。

紹介用URLから入ってミッションクリアすると
+2,000PをGETできます。
2000P=2000円なので大きいです!
ちなみに私は初回リンク踏まなかったので残念でした…まだの方はぜひ2000円GETしてください。

■モッピー

モッピー紹介コードDNCTA1c4


②メルカリをしました!(70,500円)


12月10,620円
1月39,000円
2月21,300円

メルカリ、断捨離にしか使ったことなかったんです。
たけちよ式転売に出会ったことで助かりました😭
出したその日に売れることがほぼほぼです。
このリサーチ方法さえ知っていれば、ずっと使えます!
詳しくは以下にまとめています↓

店舗が近くにある人はやらない理由ないです。
事前に調べられるので、↑見て分からない時はご相談ください。
一緒に調べますよ✊


②裏SNSをしました!(53,808円)


12月420円
1月29,441円
2月24,367円


画像が載せきれないです。次回からカレンダーに記録しよう

Xの成果報告に全てではないですが記録が残っています。
https://twitter.com/yarukidasumi

最初は自分に出来るのか!?フリーズしたんですが
仕組みさえ作ってしまえば
PeyPeyが数百円〜数万円半自動で入ってくるので
めちゃめちゃありがたいです。

やり取りも数分なので、時間、場所問わずできます。
今後、高単価狙えるように極めていきます✊

けいさんの裏SNSはこちら↓ #ad


③アフィリエイト頂きました(25,740円)


1月 13,240円
2月 12,500円

Tipsを淡々と実践して成果を出していたら、ありがたいことに経由頂きました。私はノウハウコレクターだったので、本当に結果の出るものだけしかオススメしません。じゃないとサポートできないですもんね。副業の横の繋がり大切にしたいです。


まとめ


副業楽しくなってきたら2月、
急に本業が忙しくなって
仕入れに出かけられなかったのですが
副業もっとやりたいと思ってます。

本業と育児で時間が限られてるので、
目標をブレずに(安定して副業だけで月30万)
淡々と作業して収益上げていきたい。

来月は
・カレンダーに売上記録つけて可視化
・出かけた時ついでにたけちよ式仕入れ
・裏SNSの見直し、アップデート
・わおんさん参考に座談会応募
引き続き、時間なくても出来るものを継続していきます。

とりあえず、継続できててよかった。
継続できてるのは本当に稼げるTipsにたどり着けたからです。
そのおかげで一緒に頑張る仲間との繋がりもできました。

そして超ズボラなので、日々の成果報告はしてたけど
月末の記録、出来てなかったんです。
こうして成果報告のnote書けたのはわおんさんhttps://twitter.com/butanosuke_pigのおかげです。
Xにはお尻叩いてくれる先輩がいてありがたいです😭

引き続き、頑張ります!
たけちよさんTipsを私経由で購入されたら相談➕特典お渡しいたしますので
DMくださいね。一緒に頑張りましょう〜!

#ad


読んでくださりありがとうございました☕️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?