見出し画像

「初心者でも再現性◎たけちよ式知識いらずの転売術」徹底レビュー!


こんな悩みありませんか??
「たけちよさんの転売、成果報告多くて気になるけど実際どうなの?」と思ってた私が、徹底レビューをしていきたいと思います。
購入するかどうかの判断材料になさってください。


まずは、論より証拠。
転売ど素人の私がこのコンテンツを実践した結果をご覧ください。

どんっ
どんっ
どどんっ

ほんの一部です。
ちなみに私がコンテンツを購入したのは12/28の朝。当日に0→1達成しています。


ドキドキ仕入れた2つがその日のうちに売れました。

利益は2〜3倍。


ご覧の通り「初心者でも再現性◎」を証明。
自分でもびっくりしました…

これまでたくさんTipsを買ってきたけど、その日に0→1を達成したことも、継続して収益が続いていることも初めてのことです。


最後まで読んでくださった方には収益を加速させる特典も用意してます。
この記事で分かることは、

①著者のたけちよさんって?
②私が購入した経緯
③ガチレビュー
④購入すべき人、購入すべきでない人
⑤収益を加速させる特典


申し遅れました、はじめまして。ココです。
𝕏はこちら)

はじめに言っておきますが、転売全くの初心者です。
今までメルカリは断捨離用に使ってました。子どものおもちゃとか服とか。

簡単に自己紹介させて頂きますと
私は𝕏も初心者のフツーの主婦です。
家族構成は夫・長女(5歳)私の3人家族。

旦那さんの転勤で収入ゼロになり、在宅で稼ぐことを決意。
しかし収入安定せず、数々の副業にも挑戦しましたが思うようにいかず。

そんな時𝕏に出会い2023.11月末〜に開始、
今月総額で7万程稼ぐことができました。(ポイ活とか入れたらもっとかな)

その半数がたけちよ式転売からの収益です。
これは副業でなかなか稼げなかった私にとって本っ当に感動もので、、レビュー作成に至りました。

>>たけちよ式転売術


①著者のたけちよさんって?

𝕏はこちら(たけちよさん

再現性◎の副業を発信されています。
なんと、幼少期からビジネススタートされ、法人で店舗経営。
フリマサイトで毎月50万以上継続収入!
アマゾンセラーとして毎月20万以上継続収入!
コンテンツ販売で300部突破!

とガチですごい業績の方なんですが、人柄がまた、あったかいんです。
私みたいな弱小アカウントでも応援してくださり、たけちよさんの周りは成果報告で溢れかえってます。ホクホクです。
私が𝕏を継続できてるのもたけちよさんファミリーのお陰と言っても過言ではないです。とても信頼する販売者さんのおひとりです。

>>たけちよ式転売術

②購入の経緯

実は私は全く転売に興味ありませんでした。
転売=悪いこと
ってイメージが強かったんです💦
もう、無知すぎました。

そんな私が興味を持ったのは、タイムラインの成果報告の中によく「たけちよさん」「たけちよ式」と目にしたからです。
毎日成果報告で溢れかえっていて、私にもできるのかな…?と興味が湧きました。

そこから転売の教材をいくつか調べて、成果が目立っていた方にDMで質問しました。
「初心者でも成果が出るのはどれでしょうか?」
すると即答でした、
「たけちょさんですね!」
即ポチ。

>>たけちよ式転売術


③ガチレビュー


Tips読んだ12/28の午前中、いてもたってもいられず仕入れに走りました🏃‍♀️笑
ちょうど年末の買い物があったので、ついでに見に行けたんです。
書いてあることを頼りに店内をキョロキョロ。
あっ見つけた!
やるべきことは書いてあるので明確。
ドキドキ2つだけ購入して帰りました。
帰宅してすぐ撮影、出品。
すぐにいいねがついて…1時間もしないうちに

えっ売れた…!

めちゃめちゃ嬉しかったです。
書いてある通りにやっただけで、速攻で利益が倍に。

で、たけちよ式を始めると、すぐこうなります↓

回転がだいぶ速く、売れない日はあまりないです。
ここなんです、、私が求めてたのは。

よく聞く転売は、タイミングだと言うじゃないですか。
でも私には正直、寝かせる時間とか待ってる時間、リサーチしてる時間なんてないなぁと思って。
他の仕事もしてるし、隙間時間ですぐに利益出したかったので、これだー!って感じでした!

>>たけちよ式転売術

メリットは
☑️難しい知識もスキルもいらない
☑️即金性
☑️回転率が高い
☑️コンパクトなのでかさばらず、送料も安い
☑️お客様に喜ばれる
☑️初心者でもすぐ0→1できて自信になる
☑️気が向いたときにやればいい気軽さ
☑️この知識があればずっと使える
☑️たけちよさんが優しくて楽しくなる
☑️成果報告ができるので続けられる

書ききれないです笑
女性は得意かなと思います。
即金性はかなり助かってますね!

デメリットは
☑️店舗が近くにないと仕入れが困難


くらいだと思います。
1部の無料部分に、お店の有無を調べる方法が書いてあります。
でももし不安でしたらDM頂ければ購入前に一緒に調べられますのでご安心ください^ ^ 

④購入すべき人、購入すべきでない人


購入すべき人↓

✅副業初心者
✅他の転売で失敗した人
✅副業で思うような成果が出ない人
✅即金性を求めてる人
✅近くに店舗がある人
✅お得なものを見ると嬉しくなる人

そんな方は是非。
私はたくさん教材買いましたが、これを最初に買えばよかったな〜!と思います。
自信持ってオススメできます。

>>たけちよ式転売術


逆に購入すべきでない人↓

✅家から一歩も出たくない人
✅お金稼ぎに興味のない人

こんな方にはオススメしません。

が、読んだら速攻仕入れに行きたくなると思います笑
私は気が向いた時に何かのついでに仕入れに行くんですが、宝探しみたいで毎回楽しいです。
メルペイもどんどん貯まって、始めて3週間ですがTips代は余裕でペイできました!

しかも。。
私がやってるのはまだTipsの1部だけなんですよね。ほとんどの人がそうだと思います。これ、5部までありますからー!!笑 
1部だけで十分安定して稼げるのにすごいですよね。2部に取り組むと軍資金が増えるので、更に大きく稼ぐ構成になってます。

転売で確実に入金力アップして、次にやりたいことに繋げましょうっ
一緒に安定して稼いでいきましょうね(^ ^)
たけちよさんも応援してくださいます✨

>>たけちよ式転売術


⑤収益を加速させる特典

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

たけちよさん転売は読めば誰でもできるので、補足とかいらないくらい簡単なのですが、私のリンクから購入頂いた方に是非爆益狙って頂きたいので特典をお渡しいたします。

✅特典note
・利益商品のシェアと探し方のコツ
・メルカリ出品、売れるコツ
✅DM永年サポート

私のDMに購入の分かるスクショを送ってくださいね。
確認次第、特典を送らせていただきます🎁

特典付きリンクです↓


一緒に取り組めること楽しみにしています(^^)
楽しみながら安定して稼いでいきましょうね♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?