見出し画像

ドジっ子でもできた!副業初心者主婦、MNPで35万overの巻

こんにちは。ココと申しますhttps://twitter.com/yarukidasumi
Xで副業している主婦です。

早速ですがMNPについてリアルタイムで書いて行こうと思います。

結論から言うと、超おすすめです。
本日35万振り込まれましたー!!


ちなみに7月は42,000円、その後も追加で入金予定です。

入金まで数ヶ月かかる場合もあるので、もし気になってる人がいたらその時間がもったいないです。信頼して飛び込んだらいいと思います。
#ad


それでも迷う人がいたら、この記事が参考になれば。

この記事が役立ちそうな人
・MNPて何?状態の人
・MNP怪しいと思ってる人
・まとまった現金(10万〜)が欲しい人
・簡単に稼ぎたい人

当てはまらない方には役立ちませんので、読まなくていいと思います。

MNPについての詳細は上記の記事を見ればわかるので割愛して、本記事は超初心者の目線からの体験談です。

さて、MNP。
何度も目にしたけどスルーしてました。
こういう分野めちゃくちゃ苦手だった〜😭
格安SIMにした時に、なんかやったなぁという程度。

「MNPは座ってるだけで爆益〜」
「これやらないなんて損〜」

というような記事も複数読んだりしたんですが、謎の不安で行動できず、知識なさすぎて誰に聞いていいかも分からず、、

そもそも記事を書いてる人はそういうのが得意な人。
得意だから裏技知ってるんですよ、、

やっぱり私には無理なのか…?そもそもMNPってグレーなのか…?直接相談できる、信頼できる人のサポートあればできるかも?などと考えてたところ、見つけました。
ご存知、とかげくんです。

MNP専門家の門を叩きました


MNPについて無知でしたが、私は最初に出会ったのがとかげくんでラッキーだったと思います。よくよく知ると、他で騙されたり、高額なコンサル料を支払ったりという残念なパターンもあるみたいです。怖いですね。。とかげくんの元に最後にたどり着いた人たちもいるようです。

私がとかげくんにDMしたのは2024.1月のお正月。
その頃、2023.12に規制が入って案件がなかったんです。
今からでもできるか相談させてもらいました。

住んでる地域、行動可能範囲、家族構成などお伝えして、行ける!と分かったのでやることに。

なんとこのコンテンツ、とかげくんの直接サポート付きでこのお値段です。
かなり手厚いサポートです。↓ #ad


記事を読んだ後、旦那さんにも契約者になってもらえたら単純に利益2倍なので聞いたところ、大反対。結構凹みました。

普段私がやることに反対なんてしない旦那さんがかなり険悪なムードになったので、やっぱりやめた方がいいのかと一瞬後戻りしました。

でも、反対する理由が怪しいの1点張りで、やったこともないのに想像で言ってたんですよね。実際のところ、旦那さんは本業一本で、副業はしてない。一方でX界隈で繋がった信頼できる人たちは副業でMNPや転売、コンテンツ販売、皆さん収益上げてる。

私は今までのパターンを変えて副業に挑戦してる訳だから、もし何かあったとしても私の責任だ!と旦那さんには内緒でこっそり堂々とやることに。

反対されながらもやる


私の副業のことは旦那さんは詳しく知らず、在宅ワークが忙しくなってるくらいに思っていて。
私としては育児もあるし、今よりもっと家族のためにも時短で稼ぎたくて。X上で信頼してる仲間もほぼ育児中のパパママが多いですが、MNPして副業継続してるし、共感も信頼もありました。とかげくんもパパだというのも安心材料のひとつだったかな。

ということで、私名義で最大の15回線やることに。

で、MNPするには弾(たま)と呼ばれる準備が回線分必要なんですが、どこでどれをどう作るか、とかげくんがPDF付きで解説してくれるんです。

物理SIM、eSIMがあって、焦ったのは物理 SIMが郵送されてきた時かな。内緒でやってるから、ポストからいち早く受け取り。笑

見たことない量のSIM


準備は初めてでも簡単にできました。PDFの通りに進めるだけです。
それでも心配性な私はつまずいたら逐一とかげくんに質問、確認してました。

準備ができたら契約日を決めるんですが、私は都内まで出る必要があって(地方住みです)交通費往復で数万かかったので、3月初め、個人的に出張を入れて経費にしました。
ここは個人差がありますし、来店予約などもしてくださいますのでとかげくんに相談したら大丈夫です。大体朝イチで来店するので、本当は出張とかあまり入れない方がいいと思います笑

とにかくとかげくんのサポートがすごいんです。
契約日が近づくと電話でも説明してくださいました。
何でも答えてくださるので契約時の不安もなく、店員さんも慣れた様子でサッと終了。
こんな簡単なの?という印象でした。

見たことない量のスマホ

大量のスマホ、帰宅して旦那さんに見つからないようにスーツケース死守。笑 
翌日すぐに売却し、端末でも数万の利益です。
売却先ももちろん教えてくれます。

案件によっても違いますが、私はこの10回線だけでも35万〜でした。

ちなみに私がポンコツすぎて、いろいろやらかしてまして
本当は1日で全部契約できるところを、また出直すので私のMNP実践は続く、ということで都度更新していきます。笑
今のところ、追加で7月に4万、その後も数万です。
(交通費や手数料などは個人差なので今のところ除きます)

実際やってみて、他の副業に比べてめっちゃ楽でした。
準備も特に負担もなく、行動さえすれば誰でもできます。
あと、とかげさん、めちゃめちゃいい人です。

私はこのおかげで前倒しで夢が叶いそうで、やってよかった。10万20万がポンと簡単に入ったら、やりたいことも結構選択肢増えますよね。

もしMNPやる上で不安な方、迷ってる方いらしたらDM(https://twitter.com/yarukidasumi)でご相談ください。
私以上にポンコツにやらかした人はいないんじゃないかなって思いますので、背中を押しますよ!

一緒に副業頑張りましょうっ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?