クラウドファンデイングへのご支援ありがとうございました!

YUYAです!

この度はクラウドファンディングへのご支援や拡散に協力いただき誠にありがとうございました!この挑戦を通して改めてHADOコミュニティの力強さを感じ、その想いに共感してくれた方のサポートは
全員の期待と想いを背負ってこれから精一杯活動していきます!

早速今回の達成についての報告と第一弾のマレーシアでのトレーニング計画の調整を兼ねて現地代表達とMTGいたしましたが、日本選手との練習を非常に楽しみにしてくれているようでした!

スクリーンショット 2019-10-16 20.30.44

今後の予定と致しましては、
マレーシア       10月25-27日
シンガポール 11月15−17日
を予定しております!

第一回のマレーシアには
HADO日本ランキング3位のわちゃごな☆ピーポーよりKODAI選手

スクリーンショット 2019-10-03 20.35.34

6位の和心よりろぜ君選手

スクリーンショット 2019-10-03 20.35.47

の2名に帯同していただくことになりました!

KODAI選手はHADO黎明期よりシーンを牽引してきた立役者であり、今回の企画をお願いしたところ直近であったにも関わらず有給を取得して二つ返事で承諾してくれました。彼のHADOにかける思いは本物で、その精神や高いスキルのプレーをぜひ現地プレイヤーにも吸収してほしいです!

ろぜ君選手は非常に若いプレイヤーで、ちょうど僕らANATSUCHIがHADOを始めた時と同じくらいにHADOをはじめました。そんな彼は初海外にも関わらず、HADOで海外チームのサポートをするというチャレンジングな企画に勇気を持って参加を決意してくれました!海外チーム指導を通して彼らへのアウトプットと同時に本人も何か学びをへてこれからのHADOへ生かしてくれたらと期待しています!また、海外のジムでトレーニングしてみたいという彼の願いも叶えられたらと思います!

これからも随時近況を報告いたしますので、引き続き私達の挑戦を温かく見守ってください!

リターンの受け渡しや詳細については支援者様に個別に送付させていただきたいと思っております。

それではまた!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?