見出し画像

知らない世界を見ないで知ってる世界で比べてしまうお話

ある所に痩せっぽっちの
男がいました。

そしてその男の前に
太った男が現れました。

痩せっぽっちの男は
「太っていて堂々とした
感じが羨ましいな」と
言いました。

太った男は
「お前こそ軽やかに
歩けて良いじゃないか」と
言いました。

そこに中肉中背の男が
現れました。

「お前は達は個性があって
良いじゃないか」と
言いました。

「痩せっぽっちなら
沢山食べて鍛えれば良いし、
太っているなら、食べるのを
抑えて鍛えれば良いんじゃないか?」
と言いました。

眼から鱗、解決方法があるんだ
と2人は思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?