見出し画像

世界で60万人が学んでいる○○

◯◯には、「投資スクール」が入ります。

あー怪しい
って思った人!
まず読んでみてください。
私も最初怪しいって思ったけど

なんなら説明聞いても怪しいって思ったけど!

自分の目で見てみたら
しっかりした素晴らしい学校だったのです。

さて私
2021年の1月に次女が生まれて、育休に入りました。
思ったことは、「お金が足りなくなるよね!」です。

私、43歳の高齢出産。

次女が20歳を迎える頃にはもう63歳。
働けど働けど養育費に消えるこれからのお給料でしょう。

さらに不安は

子ども1人でも大変だったのに
2人抱えてワンオペ・フルタイム勤務
できる?!

ギブアップしたら
パートタイムとか在宅ワークとかで
これまでのお給料並みを確保できるかな?

さらに
私は2人とも私立の小学校に入れたい。
すっごいいい学校があるから。

月に1人あたり7万円くらいかかるけど。
(多分、都内とかじゃ安い方よね?)
(うち地方なんで、お高い〜って感じなんです)

どう考えても
お金が不安。

で、私、行動しました。
WEBコンテンツ作成の副業を始めたんです。
何ヶ月か一生懸命やってみて、
寝不足になりながらやってみて、

・・・結果
無理でした。

今も在籍はしてるけど
お仕事ひとつももらえてない。

考えてみたら分かるけど、
・技術の習得にまず時間がかかる
・スキルアップに時間がかかる
・納品できるレベルに作るまで時間がかかる
・打ち合わせ、仕事の依頼をもらうのに時間がかかる

時間がかかりすぎるんですね。
副業としても
新生児を抱えてやる仕事としても
細切れ時間しかない私には
到底無理すぎて
落ち込むわ
悲しくなるわ

いいことなしです。
本業は事務職でWEB担当者なのに
全然できかった。。。

そんな時に、友人が「稼いでるよー」って
「今始めるべきだよー」って
声をかけてくれたんですね。

「世界規模の、投資を学ぶスクールと
激アツ案件の合わせ技」
だって

なんだか分からなかったけど
「できなかったらすぐやめられるよね?」
って何度も確認して

「いつでもやめられるよー」
っていうゆるい答えに安心して

ひと月だけやってみることにしたのが
2021年の3月末

バイナリーオプションとFX
聞いたこともなかったけど
知識がつきました。

そして、少々稼げるようになってきましたよ。

やる、やらないは個人の自由として
「時間を使って稼ぐ」という以外の選択肢があるってこと
日本のみんな、知った方がいい。
これは絶対!

先のウェブコンテンツ制作は
時間なくて全然だったけど

投資を学ぶのは、
家事しながら
おっぱいあげながら
幼稚園に送りながら

でもできるの。

さらにお昼寝してる赤ちゃんの横で
チャート見る
いいポイントあったら投資する

いいタイミングの時は
実作業に5分かからないこともある!

パソコン開いた→チャートみた→いまタイミングじゃん!

ってね。

私なんて、本当に腰を据えての勉強ができるわけじゃない。
常に赤ちゃんがいるからね。
それでも結果が出たこの投資の学校、すごいんです。

1月1日と2日に、この学校の説明会があります。
とにかく、全員必須レベルで聞いたほうがいい。世界が変わりますよ。

ZOOMなので、オンライン
匿名、顔出しなしで大丈夫です。
1時間半くらい。

聞くぞ!って方は、フォームにご入力くださいね。
ZOOMのリンクをお伝えします。

なんせ損はないので、新年の第一歩を進めてみましょう!
-----

以下は、説明をしてくれる中園さんという方の引用です。

いよいよ1月1日と2日の朝11時と21時から
お金の総合大学と化した
トレードの学校説明会ですね。

本当なの?
怪しくない?と思われようが
僕らは顧問弁護士にお墨付き
貰った上で最大限仲間達に
結果を出させ続けています。
そうじゃないと続かないんですよね。
魅せ方だけ、良い事だけ言って
中身はペラペラ、サポートも無い、
だとこういう組織は
崩壊してしまいます。
でも僕のチームは去年の
5月からスタートし1度たりとも
減ることなく現在3500人
の方々が参加されてます。
本当に怪しい、結果が出ない
チームではそうはなりません
からね笑
 
というのはこのスクールは
期間の縛りが一切ない月額自由更新制と
なっております。
 
2万数千円です。

大抵起業塾、コンサル、資産運用スクールって
半年で50万円とか100万円とか
期間の縛りのあるやり方を
しますよね。
 
本当に自信あるなら
より多くの生徒が取れる
月額自由更新制をやればいいのに、
と思いますが出来ないんですよ。
 
結果出させないと当たり前に
初月で辞めますし
サポートも24時間フルサポート
しないとですしね。
(ウチは分からない事は即質問で
自分で調べる必要無し)
そして高額な入学金取るよりも
その資金をトレードに回した方が
より稼げるようになりますし
何よりも
例えば僕が言ってることがウソだ、
とか
これじゃ稼げない、
とか
万が一でも感じたら1ヶ月で辞めることが
できるので、僕も継続してもらないと
ビジネスにならないので
全力で仲間達を稼がせないと、
サポートしないと
継続してくれないんですよね。
 
これが一番フェアな形だと
思ってそのようにしています。
だから僕は家族も会社の
スタッフさんも一緒に
やれてる訳ですよ。
 
まぁ後は
僕のFB投稿過去遡って
出来る限り見るといいですよ。
投稿だけじゃなくて、
コメント欄も全部です。


僕が何を言ってもウソかもしれないです。
その人が何を言っても偽者や詐欺師は
平気でウソつけますので、
その人が本物かどうかを
確かめる一番確実な
方法はその人の周りの仲間が
実際に稼いでいるかどうか、
その人の周りが
幸せそうにしているかどうか。 
詐欺師はお金あっても周りに人いませんから。

この二つを見極めてみると
失敗することがなくなりますので
お勧めです。

トレードに興味無い方までも
僕のグループ特典目当てで
沢山ご参加頂いております笑

 
SNSマーケマスターして
自分のビジネスを伸ばしたい
方もどうぞ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?