さようなら東京

東京を離れ、地方に移住することになりました。慣れ親しんだ土地を離れるのは感慨深いです。

東京での日常は、仕事、ワイン、ネットフリックス、Uber eats、でできていました。地方での日常は、畑、ワイン、葡萄となりそうです。

移住先は、最寄りのスーパーまで徒歩1時間というしびれる不便さです。でも車買ったから大丈夫!

発信とは無縁の生活を送っていましたが、一念発起してnoteを始めることにしました。地方移住や田舎暮らしに興味のある方に、畑とワインのある暮らしをお届けできればと思います。

三日坊主にならないように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?