見出し画像

恋愛にわがままになっちゃう


今日、友達と夜ご飯を食べた帰りに彼に電話をかけてみた。

彼からLINEが来た3分後にかけたから、出るだろうと思ったけど、彼は出なかった。


一応「出るかなぁと思ってかけてみた」

とは打ったけど、既読になったのは40分後くらい。


彼からは「電話気づかなくてごめん!」



、、、だけ。


「電話かける」=「声が聞きたい」「話したい」


なの、わからないかなぁ。

明日早いのはわかってるけど、

だったら、「もう寝るから、5分だけね」


とか提案できるじゃん。



もっと私の気持ち汲み取ってよ。

もっと私と繋がりたいと思ってよ。




なんか、急に寂しくなって涙出てきたわ。

私、もっと大切に思われたい。

きっと思ってくれてるんだろうけど、それを言葉や行動で伝えてほしい。

不安になる。
彼女がほしいだけなんじゃないかなって。
彼女いる自分に目が向いてるんじゃないかって。


友達の彼氏は、仕事で辛くて落ち込んでる時、仕事終わりに家に駆けつけてくれたんだって。


あなたはそういうことしてくれる?


してくれないよ。

だってあなたは自分のことで精一杯だし、

私のことなんて見てないから。


他人と比べてもしょうがないけど、やっぱり比べちゃう。


友達が食事のメニューで悩んでたら、じゃあ俺こっちにするよ、って言ってくれるんだって。


いいなぁ。


この間、小さいこと(私にとっては小さくない)で喧嘩した時も、何でエッチで解決しようとするの?
何が嫌だったかもわからないのに、ごめんねって言わないで。

だからいつも私がプンスカするんじゃん。



私だけあなたの好きなものをたくさん知ってるのも辛い。

同じくらい、私に興味持ってほしいし、覚えててほしい。

私の好きなお洋服のブランドも、つけてる香水の匂いも、知らないでしょ。

知らないんじゃなくて、知ろうとしてないんだよ。自分にしか興味ないから。


私ばっかり、好きになりたくない。


同じ大きさの好きがほしい。


同じ大きさの好きをくれる人、探せばほかにいるのかな。


多分これは生理前の戯言だと思いたい。

でも本心。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?