見出し画像

未来の輝く自分へ

より良い未来になるために、今日からnote再開します。

1月1日の出来事です。
去年の年末12月に描いた、未来の自分へのメールが昨日(1月1日の0時00分)に届きました。

初めはこんな時間になんだ??と思いましたが、開いたらまさかの自分が自分宛に描いたメールで驚き、色んな意味でハッとしました。

正直、描いてたものとはギャップがあり悔しい限りでした。
言ったことよりやっていること。
いつも自分に言い聞かせています。
去年と違う自分になるためには何かを変える必要があります。
今年こそは!!と思い描いた内容そのまま変えずにスヌーズで機能で2025年の1月1日に変えました。

悔しい思いもしましたが、もちろん成長したなと実感する部分も沢山あります。
無形の資産は築き上げています。
今年はもっと自分の良いところを見て得意を伸ばすと決めました。

こうやって人生の目的・目標を持って生活できていることがどれだけ大事か、社会人経験を積むと同時に強く感じます。

私は、本や人との出会いを通じてありがたいことに今短時間で色んな経験をしています。
本当に毎日が楽しい!!これは学生時代にも感じたことのない感覚です。
目的、目標に向かって全てやっていることに意味があるから動けるのであり、このように全力で動けることがありがたい限りです。

できる最大限やり、自身のビジョンを叶えるとともに、去年より多くの人の貢献をします。

みんなの幸せのために!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?