見出し画像

ストレッチの大切さ

みなさん、こんばんは。松橋絢です。
先日友達ともう一年が終わるねと話していました。
もうそんなことを言う時期になったかと、、
“もう”と捉えるか、”まだ”と捉えるか人それぞれです。
わたしは気持ちは後者です。
まだまだこれから!


最近の気づきです。
それはストレッチの大切さについて、再び実感しました。
怠っているのと、ストレッチを一部分だけしており、そのほかの部位をサボっていました。

すると身体に不調が出てきてしまいました。
身体は正直者ですね。
朝起きた後にやる習慣をつけます。


ストレッチって効果あるの?と言う方たまにいらっしゃいますが、効果は絶大にあります。

その訳は次回に綴ります。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?