見出し画像

現実も一瞬で変わり得る

昨夜、日々の人間関係のストレスのせいか、私が犯罪者であるような演出をして写真を撮られるというスゴイ夢を見ました😓

嫌だ嫌だと抵抗しているのに、無理やりやらせようとして「うーーーーーーーっ!!」とピークになった時、「あ!これは夢だ。だから大丈夫。」と思った瞬間に一気に周りの景色が変わった。

残念ながら変わった景色は明るいものではなく、今度はホテルで地震に揺られるという夢にシフトしただけだったのですが…(どんだけストレス抱えてるんだ💦)

現実も夢と同じように意識が創っているのだから、現実だから時間がかかるという意識さえ取り払えれば、この夢のように一瞬で変わることもあり得る。この夢の時に経験した一瞬で変わった感覚を忘れずに持っていようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?