P.I.L Rise

チャーリーとチョコレート工場とかそんな感覚好きなんだよなぁ
魔法の国へのあこがれ
トビ
賭け

愛とか平和の心の安全基地を作ること
キソを優しく愛すること
全ての感情を否定しないこと

書くこと
残すこと

怒りや不安恐れを受け入れて行動に変える 

安心できる嘘のない道が
開かれますように

振り回されないように
正しく道が開かれますように

誠実な道が
開かれますように

寂しくて我慢ばかりの道から
道が開かれますように
君の時代がやってくれば

それは俺の生まれ変わるチャンスになるだろう

失う物は多く得る物は少ない人生だから

正しい道が開かれますように


嘘偽りのない道が開かれますように

正しい君の道が開かれますように

自分らしい道が開かれますように

エネルギーを信じて

森田療法の受け入れてく感覚が
心の東洋医学っぽさみたいなのを感じる
それがこの曲の歌詞、感覚にあるんだなぁ

ジョンライドンはドラッグやらないって調べたら出てくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?