見出し画像

第548回 おばあちゃんのための不動産屋さん(Part2)

さかそ!100年ライフ!第548回更新しました!

第548回 おばあちゃんのための不動産屋さん(Part2)
ゲスト:金本 奈々さん

こちら↓からお聴きください!

https://sakaso-sakai.or.jp/wp/wp-content/uploads/2024/05/s100_548nana2.mp3

Part2 です!
元プロのバスケットボールのセンタープレイヤーだった金本さん
そこから結婚相談所等、いろんな職業を体験・・そんな中
あることがきっかけで、高齢者に特化した
おばあちゃんのための不動産屋さんを開始!
※もちろん、おじいちゃんもウェルカムですw

さかそ!100年ライフ!

・高齢者の賃貸は難しい?
・所有の土地を売って施設に入りたい
・お金がない!?でも住み慣れた家に住みたいを叶える方法
・高齢者のコミュニティ作りには「モルック」が超おすすめ!etc.

今回は日本一背の高い女性不動産屋さん、金本さんにお話を伺いました。
全2回でお届けします!
#高齢者
#賃貸
#介護施設
#有料老人ホーム
#認知症
#リースバック
#不動産


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?