見出し画像

独りきりのクリスマスイブ🎄

昨日の残りの蓬莱の豚まん、冷奴と大根サラダ、小さな缶ビールの晩御飯。

独りきりのクリスマスイブ

幸せだなぁ…💖
少しだけどビールも飲めるようになりました。

50歳の峠の向こうに、こんな幸せがあったなんて、
誰がなんと言おうと、これが私の幸せです。

人と同じようになりたかった20代
やることが多くて自分を見失っていた30代
何かに焦り、歳を重ねることに不安を感じていた40代

たくさんの人に出会って
やりたいことが見つかって
いろいろなことを学んでいる。
そして60代に向かって毎日を生きている

むかしのわたしに言ってやりたい。
「恐るな、いざ進め❗️歳を取るのは悪くないぞ‼️その時々で楽しめばいいのだ。私はわたし、それでいいのだー🍀」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?