見出し画像

99%の偽物の霊能力者


 1%の本物、仙教【せんきょう】と申します。
 偽物と本物を比較していただければと思います。

本物の条件


仙教が考える本物の霊能力者の条件はただ一つ、何らかのそれに見合った結果が出せるか否か、です。

世の中には、霊能者、霊能力者、スピリチュアル、スピリチュアリスト、スピリチュアルカウンセラー、魔術師(拝み屋・祀り屋)、超能力者、等々、多くの怪しげな方々が、いらっしゃいますが

結果の出せないスピリチュアルは、ただのファンタジーです

世の中には、霊感と霊能の違いも解らず、霊感がある私は霊能者ですと自称する、霊感が冴えているだけのただの人間が非常に多いように思います。

テレビの中のスピリチュアルも、テレビの仕組みを考えた時に、それはビジネスであることが前提で、心霊でも割とガチな現象が起きた途端に御蔵入りになるらしいです。

そのような場所に本物があるとは思えませんが、完全否定できる程、それらの人々のことを知りません。

Q.
神職、僧侶、修験者、陰陽師、巫女、これらは霊能者【霊能力者】ですか?

A.
それらは、職業やアルバイトの名称で、その中に霊能力者【霊能者】がいる可能性は、あります。

Q.
守護霊が何か言ってるとか不思議なことをいう人は霊能者【霊能力者】ですか?

A.
一概には言えませんが、精神疾患の可能性もあります。

Q.
厳しい修行をしたら霊能者【霊能力者】になれますか?

A.
精神的に強くなるとは思いますが、霊能力者【霊能者】にはなれません。

Q.
どうしたら霊能者【霊能力者】になれますか?

A.
霊能力者【霊能者】は初めて地球にログインした時から霊能力者【霊能者】なので、初めて地球に来た時から霊能力者【霊能者】であれば、永遠に霊能力者【霊能者】です。

過去にあった質問を少し書きました。

実戦派霊能魔術師の仙教が思う
偽者と本物の見分け方は、ただ一つ、結果が出せるか否か、です。

貴方は霊能者【霊能力者】ですか?
じゃあ、何が出来ますか?
どんながことが出来て、どんな結果が出せますか?
貴方は心理学的なテクニックを使いますか?
まさかお祓いで、『出ていけ~』とか言わないですよね?
解らない事は、土地が悪い土地が悪いと土地のせいにしたがりますか?
霊視では何を視てますか?チャンネルって何ですか?
結果の出せないスピリチュアルは、ただのファンタジーですよ?

99%は偽物なので、99%の偽物らしき人間には、これぐらいの質問をしてみて下さい。

この記事が参加している募集

ありがとうございます。