見出し画像

ぐっばいさまーぶるー

あの希望をあの帰り道をあの青をあの夏をあの希望をあの高揚感を
もう忘れちゃったのかな

あの頃は良かったなんて軽い言葉だけで、過去の思い出を片付けないで
あの頃は良かったなんて軽い言葉だけで、過去の輝きから逃げないで
あの頃は良かったなんて軽い言葉だけで、過去のあなたを殺さないで
あの頃は良かったなんて軽い言葉だけで、過去のぼくらを諦めないで

部屋の片付けしなさいとかバイトしなさいとか勉強しなさいとか進学しなきゃとか就職しなきゃとか貯金しなきゃとか結婚しなきゃとか子供産まなきゃとか家建てなきゃとかお墓買わなきゃとか、そんな事ばかりに気を取られて1度きりの人生終わらせないでよ

終わらせないで欲しかったんだよ

私が好きな君じゃなくならないで欲しかったんだよ

それだけ、さよなら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?