見出し画像

【休職24日目☁️】12/22

今日も朝から勉強していた
今日は冬至のせいか、朝はなかなか起きられず・・

今日はこんな感じ

6:30〜12:00       起床・朝ごはん・web制作
12:00〜17:30     お昼ごはん・YouTubeタイム・カフェで勉強と買い出し
17:30〜19:00     筋トレ・お風呂
19:00〜22:00     晩ごはん・YouTubeタイム・読書
22:30                  就寝😪

今日の気持ちは[4]です!(5段回評価で1がとても悪くて、5がとても良い)


朝からまた勉強していた
好きなことだと勉強している感覚が全くない
これを仕事にできる機会が今目の前まできていると思うと嬉しい


休職したまま退職するか、復職少ししてから休職するかどうかとても迷っている・・
明後日に心療内科行って相談しようと思っていたけどやはり大きな問題なのでモヤモヤする・・

どちらが良いんだろうか・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?