見出し画像

【休職17日目☁️】12/15

今日もお出かけ
12/16までは忙しくてnoteの更新が滞ってちゃったので溜まった分書いてこ✊

今日はこんな感じ

6:00〜12:30     起床・朝ごはん・web制作
12:30〜14:00   お昼ごはん・YouTube
14:00〜17:00   お出かけ
17:00〜19:30   面接練習・筋トレ・お風呂・晩ごはん
22:30                就寝😪

今日の気持ちは[4]です!(5段回評価で1がとても悪くて、5がとても良い)


🏠


今日は少し実家に帰っていた。
実家に帰るとつい長居してしまう。やっぱり長年住んだだけあって安心感がすごい。

親と話していて思うけど、一人暮らしして程よい距離感になったからこそ、今までできなかった話ができていると思った。

実家に住んでいた時は喧嘩が多かったのに今は全くしない。
誰かと共に暮らすとは難しい・・

実家に帰るたび親のありがたみ、すごさを思い知る。
自分が親になった時に子どもに何かできるようになるのかなあ・・と思う

親から愛されて育っていたんだなあとしみじみ思った今日でした


( ˘ω˘ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?