見出し画像

【休職19日目☁️】12/17

またまたまとめてnote更新していく✒️
昨日の反動なのか今日は1日グッタリ・・
どうも天気が悪かったり、低気圧がひどい時は頭も体も動かない

今日はこんな感じ

6:00〜10:00      起床・朝ごはん・web制作
10:30〜11:30     おひるね😪 (?)
11:30〜16:00     お昼ごはん・YouTubeタイム
16:00〜19:00    お散歩・筋トレ・お風呂
19:00〜22:00    晩ごはん・読書
22:00〜23:00   ドラマ・就寝 😪

ちょっと元気になったかなと思ったけどそんなことはないみたい
朝起きてから眠くなって寝た。

どうも疲れが2週間サイクルで波のように押し寄せてくる。
今はお疲れモードのようだ。

復職まで近いけどムリはせず、まだ休職中なのだから自分のやりたいと思ったことをたくさんしよう

適応障害というのも"障害"という言葉はついているけれど、ストレスが溜まりやすい、繊細さとして自分の特徴として前向きに捉えたいなと思った


セルフケアするぞ!て思うと自分に優しくなれるから自分のこと、大切にしていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?