見出し画像

【休職23日目☁️】12/21

今日は朝から勉強したり運動したりして良い1日だった。

今日はこんな感じ

6:30〜12:00        起床・朝ごはん・洗濯・web制作
12:00〜16:00      お昼ごはん・YouTubeタイム・web制作
16:00〜19:00      筋トレ・お風呂
19:00〜22:00      晩ごはん・YouTubeタイム・読書
23:00                   就寝😪

今日の気持ちは[5]です!(5段回評価で1がとても悪くて、5がとても良い)


🏃‍♀️


今日は朝から勉強した。どうもスマホばかり見てしまう生活から離れたかった。

朝から勉強してみたら頭がスッキリしてよかった
子どもの頃は「勉強やだなあー」と思っていたのに、大人になると知らないことを学べるし楽しいものだと気付いた。
もう少し早く気が付きたかったな笑


休職中に退職するか、少し復職して働いてから退職するかまだ答えが出せていない。
色々考えてみて、結局心療内科の先生とも相談して決めることにした。
どうも自分だけだと傷病手当がどうしたらもらえるのか、復職していきなり新しい環境で働けるのか判断がつかなかった・・

退職と復職
どちらも選べるけども、果たしてどちらが良いのだろうか・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?