見出し画像

【休職20日目☁️】12/18

今日は夜だけ少しお出かけ
寒すぎて肩こりが激しい・・

今日はこんな感じ

7:30〜9:30       起床・朝ごはん・web制作
9:30〜12:30     移動・心療内科
12:30〜17:00    お昼ごはん・テレビ/YouTubeタイム・お掃除
17:00〜23:00   お出かけ
25:00                 就寝 😪

今日の気持ちは[5]です!(5段回評価で1がとても悪くて、5がとても良い)


🍺


今日は午前中に少し心療内科に行っていた。
今日はカウンセリングなしで診察だけだったので秒で終わった
カウンセリングも先生から「元気ですか〜?」て言われるくらいで終わるので、いく意味ある??て思う。
けど、休職中は2週間に一度は診察してもらう必要があるので、必要なことだと割り切って通院した


夜はお出かけして彼氏と飲みに行った。
仕事のことやこれからのことを話した。どうも休職するとお金がなくなるからそのことを相談していた。

傷病手当は申請して1ヶ月後に振り込まれるから来年の1月は無収入になってしまう・・
もう少し申請してから支給されるまで早くしてほしいけど、しょうがないか・・


お金の問題と向かいつつも、まずは自分のことを大切にすることが第一なので今月いっぱいは休職させてもらおう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?