見出し画像

【休職18日目☁️】12/16

スターバックスで新作のクリームブリュレラテ飲めたので良い日🍮🔥

今日はこんな感じ

6:00〜11:30      起床・朝ごはん・web制作
11:30〜14:00    お昼ごはん・YouTube
14:00〜18:00    面接・カフェ
18:00〜23:00    筋トレ・晩ごはん・ドラマ
23:30                 読書・就寝😪

今日の気持ちは[4]です!(5段回評価で1がとても悪くて、5がとても良い)


🤓🤓🤓


今日は面接だった

うまく喋れるか不安だったけど、やっぱり練習していくと強い
こんな状態だけど久しぶりに頭フル回転できた

「あれ、意外と頭が動くようになってる」

こんな感じで実感できたのでやっぱりたくさん寝て過ごすことで脳のダメージが回復できていることを実感できた🧠✨


頭はフル回転できている一方で終わった後はもぬけの殻になっていた
必死に帰宅してドラマ見て本日は終了した(SUPER RICH最終回だと思ったら来週もあった・・笑)

どうも疲れている時はこの2つの行動をしているように思う

・動く気にならない
・スマホばかり見てしまう

自分が疲れているかわからない時があるので、これからはこれらの行動をしているか?で自分の状況を確認するようにしよう

☑️スマホを長時間ずっと見てしまっているか?
☑️何もせずボーッとした時に、5分以上ボーっとしてしまうか?

そしてもし上2つの行動をしている時はまず

寝る!!!

とにかく何かあった時は寝る。もうこれしかないと休職して気付いた。時間がもったいないから・・という理由で休めていなかった


休むのが大の苦手だから休むことを頑張るのだ😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?