👧🏻 🧴。

スキンケアしてます?

私最近割とちゃんとやるようになったんですけどめちゃくちゃめんどくさくないですか?

やるようになったと言っても毎日は出来なくて。

時間ある日とか今日は元気やなみたいな日はちゃんとスキンケアするようになったんですよねぇ。

お風呂上がってパックして乳液してとか何やかんやしてみたいなのやるんですけど、

あれ毎日やってるの凄すぎん?私無理なんだけど。

すぐ肌荒れするからちゃんとやらなあかんのにめんどくさくてようやらん。

スキンケアちゃんとやってる人尊敬しちゃう。

なんにもせんでも肌荒れせえへん肌欲しい。

いつからスキンケアってやるようになったんやろねぇ。気になる。

この記事が参加している募集

わたしの本棚

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?