暇潰し。

バイト暇な時何してますか?

私は、掃除するか、伝票で折り紙みたいなのするんですけど、

最近初めて空の牛乳パックで折り紙しました。

結構硬いからスムーズに折れないし、

正方形作るのにも一苦労するので時間潰れる。

この前鶴作って今日は手裏剣作りました。

手裏剣組み立てないとだめなので難しくて鶴よりも結構時間潰れました。

今日手裏剣折り方教えて貰って初めて作ったのが牛乳パックの手裏剣でした。

頑丈なやつ出来ました。投げて目にでも当たったら…。凶器同然です。

バイト暇な時空の牛乳パックで折り紙するのおすすめです。

真似して誰かに怒られても責任取れないですけど、やってみて下さい。

この記事が参加している募集

わたしの本棚

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?