新人。

今日バイトに新しい女の子入ってきてくれた。

激カワ。同い歳の。

良い子すぎるし、違う店舗で働いてたらしくて、業務内容も教えることなかった。

今日教えなあかんしちゃんと出来るかなとか色々思ってたの全部吹っ飛んだ。

明日も一緒なのうれしい。

人見知り出過ぎて今日全然話せんかったから明日話せたらいいなぁと思う。

こーゆー時ほんまに人見知りなんいやや。

みんな普通に喋ってるのに、私だけ話せなさすぎて今日被ってた人に見知り酷すぎるって言われた。かなしい。

明日には人見知りなおってたらいいなぁ〜。

この記事が参加している募集

わたしの本棚

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?