趣味。

同じ趣味ってなんか嬉しいですよね。

同じ趣味ってだけで話の話題になるし、行きたいとことかも合うというか。

だから最近趣味って大事なんだなって思い始めました。

小中高と話合わせるためにほぼ全ジャンルを広く、ある程度深くを意識して好きでも無いもの見てたのが懐かしいです。笑

今はほんとに好きなものが合う人と話したい!って思って考え方が変わったので、

ガッツリした趣味だけ残ってるんですけど、それが合う人がまた少なくてかなしい。

でも浅くいっぱい知ってた時よりも今の好きなことを好きなだけ突き詰めるのがなんか楽しい気がします。笑

趣味って素敵ですねぇ。

この記事が参加している募集

わたしの本棚

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?