見出し画像

滋賀に泊まろう

仕事が忙しいです。頭使い過ぎて、思い通りにいかなくて疲れてます。😭


癒やしが必要です。


そうだ 滋賀に行こう

岐阜に生まれたのに滋賀に今まで泊まった記憶がありません。たぶん。

DQよりFF派 だから聖剣伝説好き!

全国、どんなところに泊まったか?
それを記憶に残したいですね。
思い出せないなら泊まったことにしない。もう1度行こう。

古すぎて思い出せない奈良と、神奈川はまた泊まりに行ってもいいかな。
覚えてるけど少しだけ古い島根も。

青森は近いうちに宿泊しよう。

埼玉は秩父がいいな。どうやって行こうかな?

ほとんど思い出がない鹿児島にももう一度、泊まろう。

できれば埼玉に行ってから最後に宮崎に行きたい。


働けてるうちに何とか達成したいなぁ。


ってことでとてもお値打ちなお値段(4,160円)で滋賀県に宿泊してきます。😆

旅の感動は使った値段じゃない。

と、負け惜しみを言いつつ滋賀県のドライブ旅を楽しんできます!
近江牛とか食べたもん勝ちなんでしょうけどねぇ。🤣

前回はびわ湖バレイでしたが、今回はどこに行こうかな?😁
※追記:そのあとも竹生島や長浜、近江鉄道、信楽高原鐵道、MIHO-MUSEUM、沖島とかいろいろ訪ね歩いてたのをすっかり忘れてた。😓



PS.
FF16が発売になるんですけどPS5を持っていないので、本体から買うの?ってところで悩んでます。
クリアできていないのもあるけどFFは今まで全シリーズプレイしてます。
買うべきか・・・諦めるべきか・・・。
買ったらきっとnoteはおろそかになります。😭

#聖剣伝説 #制県伝説 #残り4県 #滋賀県 #宿泊 #FF派 #FF16 #ゲーム好き

#インドア派 #アウトドア派 #PS5 #大人子供




サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)