見出し画像

ふくしま旅(無限城) #4

猪苗代湖で鳥たちと戯れた後は、今夜の宿「大川荘」にやってきました。
今回、ぶっちゃけ適当な記事となっております。予めご了承ください。

「見学のみのご来館はお断りしています」の立て札。
ふむ。宿泊客なので問題ない。

画像1

宿に入ると三味線の音色が鳴り響いていた。

画像2

画像3

画像4

画像5

まるで誰もいないかのようですが・・・
子供の善逸や炭治郎、胡蝶しのぶさんなど賑わってました。
あと、どこの国か分からないけど何とか48のような外国の若い女性が着物で記念撮影しまくってました。
本音は「一緒に写真撮らせて~!」なんだけど善逸じゃないから言えない。

画像6

パワハラ会議が始まる
逃げなきゃ・・・w

画像7

画像8

誰もいない足湯。
靴下脱いで浸かってみたら、とんでもない熱さだった。

画像25

画像9

画像11

逃げ切ったぞ!


・・・戻されました。

画像10

「ならぬことはならぬものです」

会津にいる間、ついて回る言葉

画像12

年長者が弱い者をいぢめる場合は、年長者に逆らっていいんですかー?

戸外で婦人と言葉を交へてはなりませぬってジェンダーじゃないんですかー?


「ならぬことはならぬものです」


ひーっ

画像13


美味しい会津のお酒を飲んだら酔いが回って夢の世界へ~魘夢魘夢

画像14

これはパワハラじゃないです。
おっしゃるとおりです。
私はあなたに従います。
私はあなたの力になれます。

画像15

馬刺しを醤油に辛味噌を溶いて付けるのが会津流らしい。

画像16

画像17

このお肉がほんと柔らかくて美味しくて(๑´ڡ`๑)

画像18

プリンも美味しかった~!

画像19

至福

画像20

画像21

酒が足りぬ。

地ビール館で買ったビールを飲みます。

画像22

画像23

飲めたのは2本だけ。お酒弱いんです。

ビール、美味しかった~!

宴会するかなと思ったら、そういうことはしない方々のようで、他の人たちは先に殺られてました。(寝てた)

最初は東山温泉の宿になりそうだったけど、大川荘に無限城あるよって言ったら、全員一致でこちらの宿が採用された😁
基本的に流行りには全力で乗っかっていきたいタイプですw

画像24

夢でいい。覚めないでおくれ。

続く


サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)