見出し画像

【継続】5月の途中経過について✂︎(やばいです...🤯)

○:苦手なことを克服するためにがんばりたい事はあるけれど、継続できない、どうしていいかわからない、と悩んでいる人の改善方法のヒントにつながれば嬉しいです。



絵を描いています 、Y a n o s u n( やのすん )です。

見に来てくださりありがとうございます^^
わたしのnoteは

□ 1日30分 !
□ テーマ:「継続」について

書いています✍︎



今日は4月に書いていました、
5月の「〇〇×100チャレンジ」について
書こうと思います🐶



□はじめましてのかたへ


↓「〇〇×100チャレンジ」って?

↓ 2023年5月のテーマです〜!





タイトルからお察しいただけると幸いです🙂

わたし、ほんと気を抜いたらとまっちゃうんです。
(まさにこれ(↓)ってかんじです。)


現時点でこれです….🫣


2023/05/22時点…..🤮
(付箋には対策を書いてますね…なのにできていませんね🥹)


ほんとなにやってんだか。と反省。

原因としては早起きの乱れですね、確実に。
さらにその原因は夜寝る時間ですね。
さらにその原因は17時に業務を切り上げることができずだらだらしたことですね。

もう、
モヤっとします!

だけど
5月中にできるところまで取り組んで、
6月中に確実に100人達成します!


また報告します🫡🫡🫡





継続できない人間が継続できるようになる経過を
ここで見ていただき、

やのすんにもできるなら
自分にもできるんちゃう?やってみようかな。

って
少しでも思ってくださる人がいたら
わたしはすごい嬉しいです^^!




□今日の似顔絵


参考画像:Pinterest





ここまで読んでいただき、
ありがとうございました^^
記事を読んでくださった方、「スキ」ボタンを押してくださった方、
ありがとうございます。
励みになります^^



 

Y a n o s u n( やのすん )って?



ご興味あればごらんいただけると嬉しいです^^

 ▷▷▷  いろいろまとめています。

(ちょっとまだ準備中のものが多いです。2023/05/22時点)





いただきましたサポートは、イラストレーション、ものづくりに関わる制作費として大切に使わせていただきます*ありがとうございます^^